カテゴリー作ってるんだからなんか書けや


とはいっても、なんと言うかあれですな。書くことネエョヽ(`Д´)ノ
最近ダンサーを動かしてることが多いナァ。こいつクネクネクネクネしやがってまっすぐ歩けねえのか!!とか思いながら、ひたすら時計塔地上二階でカビをサーチアンドデストロイする日々。


女アカウントの方では、ローグが一番レベルが高いが、どっかの糞野郎なのか腐れピーなのか知らんがs3グラディウスを買い占めて、値段を吊り上げてる奴がいる。(怒
おかげで次の狩場にしようと思っていたところに合わせて作る特化グラディウスが予算オーバーしたじゃねえかコン畜生!
金を貯めなきゃいけないんだけど、金稼ぎにいくと人がいっぱいいて狩りにならない。
ならばと、経験値を稼ぎにいけばここも人だかり・・・・・

なんかローグ動かす気が起こらない。でもダンサーは動かしてるとすぐ飽きる・・・


遠隔質問>>ギルメン
もう消しちゃ駄目か?ダンサー・・・
「すきにしろや」と言うギルメンなのは百も承知だが、油祭だワショーイってな時には役に立つんだよな・・・・・
それは実感としてあるから、余計に悩む。2/15日のパッチまでは我慢するか。