忍者・・・・・・馬鹿にしてゴメンナサイ

つえーんだこれが。<忍者 *注:あくまでリミテッド環境において
手裏剣も一緒に引きました。結果は3-2だったけど、これは多分構築のぬるさが原因だったかと思われるわけで。
欲を言ったらきりがないが、隣で【黒瘴】【京河】のセットとか、【南の木霊】【流星】なんか緑の7/7スピリットとか、【メロク】とか引かれてるのみると「俺にもフィニッシャーが欲しかった」って言っても良いだろ?えぇ?寿司中毒の人とか、プレリ連勝記録更新中の人とかよぅ?


個人的に【胆汁小僧】と言うネーミングは凄く気に入ったが、【凍らし】の方が強いよね。
カードプールから考えるに、白黒の選択肢は間違っていなかったが・問題は戦略。
俺チキン過ぎ。ガス化ミタイなやつ*2+油火魂(エンチャントクリーチャーを引っ張ってくる)&2点軽減狐*2+神河のレジェンドも軽減する狐とかもうありえない。
死んだほうが良いね。
忍者が忍術使えないとかもう。
涙が出ちゃう。だって忍者だもん。


んでメインをしくじっている為、一本目がとれねーのなんのって。
やっぱり現役でいじくり回してる人はその辺が違うのか、俺がぬるすぎるのか。


しかしあれだ。謀反入ってドラフトは黒が競争率高そうね。
赤黒は取りづらくなるのかもしれないし、片方を三色目のタッチで使うとか言うパターンが多くなりそう。
でも、黒の忍者鼠どもはことごとくたち悪いね。ディスカード2枚とかクリーチャー殺したりとか。
赤も普通に火力と軽量クリーチャーがいるし、各色それなりのカードが入ってますな。
個人的には、青独占フライングと青忍者でウハウハデッキとか、白独占なんかウィニーでモリモリ武士道デッキとか、そう言うふざけたデッキが組めたら良いかも。

白い獏は、なめてると凄く痛い目に遭いますので皆さんお気をつけて、ゴキゲンヨウ(´ー`)/~~