LMC

彫金日記とか言っても書く事なんざない訳で・・・・


今日はLMCに行ってドラフト一回やったっきりMTGには触りませんでした。

新成人が三人ほど居たが、自分が二十歳のころはどんなだったか・・・・・?
頭金色だったような気がする。
オネーチャンに対して一番積極的だった時期。今考えるとあの熱量(エネルギー)はどこ行っちまったんだか。とイマムーに合コンを組めと無理難題を吹っかけながら思ったりした。


あーそういやなんか皮のデッキケース作るって話が出てるんだったか。
道具を一から揃える都合上、ある程度人数がまとまってからの方がいいんかね?
ライフカウンターとかの話しもでてるけど量産とかになると考える事は多い。
欲しいって人は今んとこ一人だけど他に欲しい人はいるんだろうか?