九版プレリ

めちゃめちゃいろんなデッキを考えてる自分がいる時点で、復帰したい気満々ってのが
にじみ出ているのでぼちぼち本格的にやり直しを考えましょう。

いるカードはシングルで買えば良いじゃない。
あとは大人の力を利用して・・・・・。
とりあえず、安めのデッキを一個チューンして、どこかの大会でパックをゲットするために
努力します。
トロンとか安くあがるのかね?誰かおいらにこのデッキだとこのくらいの感じっての教えてー

基本的に構えるデッキは苦手で、ビート系でぶん回していくタイプが好き。
デモトラッシュとか、圧倒的に場を制圧するのも嫌いじゃないわな。
ブッチャケ負けるのが嫌い。
圧倒的にマッチアップが不利なデッキが存在するデッキてのが昔から好きじゃない。


うっはわがまますぎw