べつに見つかったからって困るわけでもなくw

>>ダバダー!(゜∀゜)!
そう言えばなんか頭についたはずと思っていたけど、【ダバダ火振り】だったですよ。
シャバダバー」とか「シャランラー」とか「ズビズバー」だと思ってました。素で。


唐突ですが日記のタイトルについて。
【見た目威圧系】ってのはまぁ友人の言で、まんま使ってみる事に。
自分では威圧してる気はないんだけど(見た目で)見えるってんだからしかたあるめぇ。
因みに、言葉で威圧する事は多々ある。敬語は苦手。
仕事では仕方なく使うこともあるけど、基本的に敬語は苦手。
自分の尊敬できる人には自然に敬語になると思う。かといって敬語で会話しない人間を見下してるかってのとは違いますな。


なんか、一番最初に焼酎の話題があるんだけど実はあんまり飲めないのは公然の秘密。
俺のにとっては酒と醤油はかわらねえのよ。少量なら美味、多すぎれば毒。