何にも書いてないのにカウンターが回っているぞ!!
貴様!見ているなジョースター!(挨拶)

まぁ北海道に行って来ました。理由は知ってる人は知ってるんでねえ?
あえてWEBに公開するほどの理由ではないから書かない。

北海道はすごい
なにが凄いって、まず雪。積もってる。ヤヴァイぐらい積もってます。
それこそ除雪車がないと生きていけない。でも車は走ってる。
みんな知ってるよね。もう良いや。

ジンギスカンを初体験する。
なんか有名な店に連れて行ってもらった。だるまとか言う店で、店内は【花金】ミタイな感じ。
狭い。とにかく狭い。しかも煙い。美味いけど。
鉄板が凄い。角度とか。
マトンを使ってるって言ってたけど臭みもなかったし、非常に良い初体験だった。

強制連行された飲み屋に焼酎がたくさんあった。でもグレムリン店長さんのとこで飲んだようなのはなかった。
が、しかし。そこでチョット話題になった【火振り焼酎】があった。
いや、美味いねこれ。大人のモンブランって感じの味がします。原料が栗なだけに栗の味。

★ここからしっかりインプレ★
飲み方はロック。チェイサー(注:ビールの事ではない)
で、ロックで頼んだからにはワンショットででてくるのかと思いきや、切子のグラス(8オンスぐらい)に半分ほどつがれてでてきた。=致死量
しかし、飲みきったね。美味いし。俺が飲みきったって事は相当美味かったらしい。
口にいれたときは軽めの焼酎って感じだけど、じっくり味わうと黒糖系ではないお菓子のような甘味がある。
飲み込んだあとの口の中に、軽く栗の香りと甘味が残る。
一瓶買い求めても良いな。俺的に好き。氷無し水割りとかでも良いかも。
★ここまでインプレ★

まあ、食っては寝 寝ては食うの繰り返しだったな。

北海道にはホームレスがいない。死ぬから。

やたらと句読点の多い日記だな。